犬オタ日記

しっぽを持つ友だちと調和のある暮らし始めました♪

相棒は私の心の湯たんぽ

長かった~子どもがインフルエンザA型になっちゃって、まるまる1週間学校を休むことになり…


自分がなった方がむしろ楽なのでは?と思うほど、長く感じた1週間だった。


私は移らなかったのかって?


もう目が痒いし、くしゃみも出るし、もはやインフルエンザが移ったのか花粉症に早々となっちゃったのか、よくわからない状態よ(涙)


まぁ無事に子どもも治って元気に登校していったし、お膝の上には愛すべき小っさなオッサン(12歳の相棒)がとぐろ巻いてて温かいし、私の鼻づまりなんて何てことなくってよ(苦笑)
f:id:tomoko29:20190207104519j:plain


ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえると励みになります。<(_ _*)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村