犬オタ日記

しっぽを持つ友だちと調和のある暮らし始めました♪

何をしてもしなくても「いいコね♡」

モリモリ食べてくれると嬉しい!


何とか楽しく美味しく食事が出来るように、あの手この手で…
(^^;


今朝の体重測定ではいい感じで、このままキープしたいところ♡


今朝のお散歩では食べているだけあって、すばらしいうんPで!思わず顔がほころぶ。←変態か!?
( ̄▽ ̄;)


喜んでいる私を見て、しっぽを振りながら一緒になって喜んでくれる相棒。


なんていい奴なんだ♡


しっぽはよく見ると右寄りにブンブン振られている。


そうえいば、相棒はあんまり左に振ることってないなぁ~。
σ(´・ε・`*)


基本的に機嫌のいい奴、ってことなのか?


人でも、たいてい上機嫌、って人がいるけど、そんな感じなのかなぁ?
σ(^_^;)?


たびたび気にして見ていると、クイ~っと右に曲がっていることが多いんだよね~おもしろ(笑)


今日はお天気も良く、室内はカラッと気持ちいい体感温度


呼吸も割りと落ち着いていて、スヤスヤお昼寝している。


その姿を見るとホッとする🍀


目をつぶっているところを撮るのはどうも躊躇われるんだけど、今日の相棒は可愛すぎて可愛すぎて撮らずにはいられない(笑)
f:id:tomoko29:20200517150338j:plain


f:id:tomoko29:20200517150441j:plain
あっ、起こしちゃった?


ごめんごめん。


カシャッていう撮影する音、けっこううるさいんだよね(苦笑)


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村