犬オタ日記

しっぽを持つ友だちと調和のある暮らし始めました♪

残暑お見舞い申し上げます♪

朝起きると、いつもうるさかった蝉の鳴き声が…ん?しない?


いつのまにかコウロギの歌う声に変わっていました。


そして私の指先がカサカサしてきたことからも、秋に突入したと思われます(笑)
f:id:tomoko29:20190824095355j:plain
すっかり滞っていたブログ…その間にも居候中の子猫たちは相棒ニックにどんどん馴染んでいき、すごいなぁ~柔軟な時期って、社会化期って、ホント勉強になります!っていう感じです。


ニックの兄貴も、仕方ないなぁ~といった感じで何かと多めに見てあげているところを見ると、やっぱりいくつになっても社会化は続く~よ~どーこまでも~ポッポー♪なんですね。
f:id:tomoko29:20190824100548j:plain
慕われとりますな~ニック殿⁉️(笑)
f:id:tomoko29:20190824100707j:plain
気づけばいつも同じような格好で一緒に寝てて面白いです。
f:id:tomoko29:20190824100906j:plain
はじめの頃はシャーシャー言ってたのが嘘のようです。
(*´∀`*)


ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえると励みになります。<(_ _*)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村