犬オタ日記

しっぽを持つ友だちと調和のある暮らし始めました♪

犬の記憶は鼻からも目からも!

覚えてますね~ニック殿!


1年前にも来てる場所。
f:id:tomoko29:20190723081743j:plain
さすがです!


顔の表情が、体の動きが、匂いを嗅いだ後の目の輝きが、すべてを物語っているようです。
f:id:tomoko29:20190723081834j:plain
お出掛けが大好きになる訳ですね~♪


これだも~んキャリーバッグの印象は抜群です。
f:id:tomoko29:20190723081922j:plain
また来年も元気にみんなで来ようね!
f:id:tomoko29:20190723081948j:plain
リードを喜んで着けたがってくれるようになってくれて、本当に本当にありがとうニック殿。
f:id:tomoko29:20190723082051j:plain
犬と一緒に暮らすとき、その犬の保護者である飼い主がまず「犬とはなんぞや?」ということを知ろうとする、学ぼうとすることが大事だと、膝の上でくつろいで寝息をたてている相棒を見るたびに改めて感じています。

ぜひ見て~この記事♪

https://lounge.dmm.com/canary/19065/


ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえると励みになります。<(_ _*)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村