犬オタ日記

しっぽを持つ友だちと調和のある暮らし始めました♪

実りの多い一年ですって♪

令和2年、明けましておめでとうございます♪


アナログ人間な私は、紙に筆を走らせるのは億劫ではないくせに、こういうパソコンやスマホでブログを綴ってゆくこととなると、途端に三日坊主のような状態になってしまう(涙)


更新しない日が続いて…すぐに久しぶり~なブログとなってしまう(汗)


うーん、なんでだろー?
( ̄~ ̄;)


ちょっとは更新続けてみたいものです。
( ノД`)…


せっかくの令和2年、短くても何でもいいから毎日、は言い過ぎか、せめて週2~3回は書けるといいなぁ。


あんまり今年の目標~!とか立てない方だけど(すみませんグズグズでf(^^;)ちょっとは更新続ける、という目標立ててみようかな?
(*´ー`*)
f:id:tomoko29:20200103212650j:plain






ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえると励みになります。<(_ _*)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村