犬オタ日記

しっぽを持つ友だちと調和のある暮らし始めました♪

春休みに突入~!

まだ朝晩寒いけど、子どもの学校も三学期が無事に終わって春休み。


今年度はPTA関係の用事で学校へ行ってばっかり、な1年だった。


それもやっと終わる~♪
o(^-^o)(o^-^)o


来年度からは子どもの授業参観や学校行事の他に、読み聞かせ部の活動(朝、1冊の絵本を読み聞かせする活動)が主で学校へお邪魔する形になる。


子どもの順応性や吸収力はスゴい。


さて、この春からはどんな絵本を子どもたちと一緒に読もうかな♪


ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえると励みになります。<(_ _*)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村