犬オタ日記

しっぽを持つ友だちと調和のある暮らし始めました♪

犬が前を歩いたって

f:id:tomoko29:20190604093237j:plain
何にも問題ないよ。


そりゃ周りに気をつけながら~が前提だけどね。


クンクン何かを嗅ぎ付けながら堂々と歩く相棒を、後ろから着いて歩くのは、とっても楽しいよ。


それに人の前を歩いていたって、相棒は時々後ろにいる私のことを気にしてくれているよ。


がっつり振り向くわけじゃないけど、さりげなくお耳と横顔でそれが分かるよ。


私のことを忘れずちゃんと気にしてくれているよね。


犬はやさしい。


見習ったり憧れる部分が沢山ある生きもの、それが犬。


だから、人は犬と暮らしたがるんじゃないかな~って思うよ。


犬は本当にやさしい。


何言ってるか意味が分からないっていう人もいるかもしれないけどね(苦笑)


犬と暮らしていて、その犬が大事で大事でたまらないっていう人には、分かってもらえると思う。


犬はやさしい。


今朝もガシガシ歩いて、しっぽもテレンテレンっていい感じに揺れてて、素敵なお散歩だったよニック殿。


ありがとね。
(≧∇≦)


ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえると励みになります。<(_ _*)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村