犬オタ日記

しっぽを持つ友だちと調和のある暮らし始めました♪

相棒は考えた、いつだって考えてる。

宅配が時間指定で届くから、家からまだ出るわけにはいかず…


なかなかお散歩の準備をし始めない私を見て、相棒は考えたらしい。


そうか、ごはんをピカピカお皿(ウチでは完食の意)にしていないからか!?


先に用意して置いておいたフード皿に近づき、おもむろに食べ始めた相棒(笑)


どうしたらお散歩に連れていってくれるのか、どうしたら私が拍手喝采して喜んでくれるのか?!
f:id:tomoko29:20181213113024j:plain
f:id:tomoko29:20181213113938j:plain
そうだよね、確かに私は食の細い相棒がごはんをモリモリ食べてくれたら、それこそ文字通り小躍りせんばかりに大喜びするもんね。
f:id:tomoko29:20181213114140j:plain
見て、この食べてるとこ!どうよ?!とでも言ってるに違いない、このどや顔しながらのもぐもぐタイム(笑)


分かっているよ、素晴らしい、あなたはホントにスゴいよ!


あ~早く荷物届いて~!
(;o;)


これでもか、というくらいモリモリ犬らしく(って犬だから当たり前なんだけど)ハフハフ空気を含ませる音をたてながら食べきろうとしている相棒。
f:id:tomoko29:20181213114633j:plain
ついに、ピカピカお皿に!
f:id:tomoko29:20181213114731j:plain
どう?
f:id:tomoko29:20181213114801j:plain
どうよ?!
f:id:tomoko29:20181213114828j:plain
いいこでしょ~ピカピカお皿したよ~!だからお散歩いこーよー!!
って絶対言ってるのが分かる、分かりすぎるくらい分かっているんだよニック殿。


一応、荷物が時間指定でまだ来ないから待たないといけない旨を話してみた。


分かるかも、しれないからね(苦笑)


お水を飲んでは私の方を見て、トイレシートにオシッコをしては私の顔を覗きこみ、これでもかっていうくらい次々と素敵なことを褒められることを披露してくる相棒。


ついには、果報は寝て待て状態のニック。


私がいつ何どき立ち上がっても気づけるように(だと思ってる)お尻をぴったり私の足にくっつけて横になってる(笑)
f:id:tomoko29:20181213115753j:plain
ごめんよニック殿。


宅配の人きたら「遅いっ!」って吠えていいよ(苦笑)


ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえると励みになります。<(_ _*)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村