犬オタ日記

しっぽを持つ友だちと調和のある暮らし始めました♪

どこまでもアナログな私

いろんなSNSをみながら、なんて皆さん筆マメな方々なんだ⁉️と感心せずにはいられない今日この頃。


私だって書くことは割りと好きだし、その時の気持ちや状況を書き残しておきたいと思うのに、毎日といっていいほどブログを更新できる人と、なかなかそうはいかない私と、いったい何が違うのかなぁ?と少し考えてみた。


そしたら、分かってしまったかも~!!(苦笑)


相棒と一緒に暮らし始めてから今日まで、毎日では決してないけれど、チョコチョコと記録している日記のようなニックの取説のような、いわゆる相棒の母子手帳的なノートがある。
f:id:tomoko29:20190221142354j:plain


毎日書いている訳じゃないから、まだ2冊。


でも、読み返すとけっこう大事な相棒の情報が書いてあったりする。


これ、でも見事に紙の、ノートの上でのことなんだよね~(笑)


そうなの、そうなの、私は紙にペンで書くのが好きなの。


キーボードで文字を打つのは、遅い方では決してないのに、やっぱり好みじゃないってことなのかなぁ?


なーんか昔気質なこだわりのうるさい人みたいだよね、って自分で思っちゃう。


まぁでも役に立ったよ、アナログでも(笑)


相棒が体調崩した時のことや、いつ薬を飲んだ、とか色々もう私はすっかり忘れていることまで書き記してある。


これからも相棒のこと書いておくよ。


だから何冊でも続けられるように、いっぱい一緒に居てねニック♪
f:id:tomoko29:20190221143650j:plain


ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえると励みになります。<(_ _*)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村