犬オタ日記

しっぽを持つ友だちと調和のある暮らし始めました♪

相棒は9時に寝る

f:id:tomoko29:20200221223529j:plain
相棒ニックは13歳。


改めて年齢を文字にして書くと、ビックリというか、そうか…と何とも言えない複雑な気持ちになる。


犬の時間はホント進むのが早すぎて早すぎて…このまま時が止まってくれたらいいのにと思ってしまう。


そんなシニアなロマンスグレー(ステキに表現しすぎ?)の相棒ニックは、若い頃からだいたい夜の9時になると寝ようとする(笑)


なぜ時間が分かるの?と不思議でならない。


腹時計みたいな、体内時計が正しく動いているかのよう。


とっくに9時を過ぎたから、こうして写真はグッスリ寝ている姿で。


子犬みたいにあどけない寝顔♡かわい~♡


なんて言うとパパアミーゴ(夫)は決まって「犬ばかだ」という。


犬ばか犬オタクでけっこう毛だらけ猫灰だらけ!(意味不明)


とりとめのない話になってしまった…明日は令和2年の2月22日でニャーニャーニャー猫の日だっていうのに(笑)


猫も可愛いんだけどね♪


あえての「犬」内容の日記にしたよ(笑)
f:id:tomoko29:20200221224657j:plain


ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえると励みになります。<(_ _*)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村