犬オタ日記

しっぽを持つ友だちと調和のある暮らし始めました♪

「行動の定義」を知ってからは

相棒ニックの動きを見るのがますます興味深くなった。


何十年も生きてきて初めて知ったというか、知る機会を得た「行動」の定義。


行動っていう言葉自体は普通に使ってきたけど、まさかこんな定義とは?!


知るって楽しいなぁって改めて思った。


そして「行動」のすぐ後に起こることが行動の回数を決めるって知って、相棒ニックの行動の直後をみるクセがついてきた。


そのせいかは分からないけど、最近のニック、トイレシートへの命中率(シートにオシッコする回数)すごくいいんじゃな~い?!
d=(^o^)=b


ランキングに参加しています。
気が向いたらポチしていただけると励みになります🍀
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村