犬オタ日記

しっぽを持つ友だちと調和のある暮らし始めました♪

ウキウキするまで5秒前

食の細いウチの相棒。


おやつは嫌いじゃないけど、いっぱい食べちゃうと体が受け付けないみたいで、お腹の調子がよろしくなくなる。


そんな自分の体質を知ってか知らずか、おやつ命!みたいにはなりにくい。


あんまり好きな言い方じゃないんだけど、いわゆる"おやつで釣る"みたいなことが相棒にはあまり出来ない。


でも、だからこそ「名前を呼んでおやつ」は、おやつで釣るっていうのとは違うんだ、ということがよく分かった。


のんびり膝の上で寛いでいるニックに「名前を呼んでおやつ」のおやつに匹敵するうれしい楽しい気持ちになれる、ある言葉を私が口にした時の、それを聞いた瞬間のニックの顔をカメラでとらえることに成功~(笑)


どうよ、この期待に満ちた顔❤️


「今、何て言った?もう一回言って!」みたいなキラッキラな表情♪


すばらしいよね~だから犬って最高!!
f:id:tomoko29:20180410172456j:plain

f:id:tomoko29:20180410172638j:plain


ランキングに参加しています。
気が向いたらポチしていただけると励みになります🍀
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村